2013年02月06日

中国に行って来ました

実は、内緒にしていた訳ではないだけど、12月に中国上海に社員研修旅行に行ってきました。

お茶屋さんで「一葉茶」を買って来ました。
色々な種類のお茶がありましたが、ダイエット・防ガン作用、血液の循環を良くする作用、
血液中の脂肪分を減らす作用、コレステロールを取り除く作用があるという、平均年齢が
高めのわが社にはぴったりの、このお茶を買って来ました。

会社で毎朝、みんなで飲んでいます。とーっても苦くて、でも後に残らないすっきりした
苦さで毎日飲んでいると慣れてきました。

あれから2カ月。
効果が出てきました。私の場合は、スリーサイズが ドン、 ドン、ドンと同じだったのですが、
なんとお腹周りが10cm減りましたー!!まだいっぱいあるのでこれからも楽しみ。
薬じゃないので、健康の為にも続けたいと思います。
   <一葉茶>
中国に行って来ました中国に行って来ました
















   リニアモーターカーで上海市に
中国に行って来ました







  












   展望台としては世界一高い「上海環球金融中心」通称(上海森ビル)より
中国に行って来ました


















   黄浦江ナイトクルーズ
中国に行って来ました




















中国に行って来ました
















中国に行って来ました

























    上海観光スポット「豫園」庭園がすばらしい
中国に行って来ました




















中国に行って来ました




















中国に行って来ましたホテルも観光施設も日本語が
通じない中で中国人添乗員の方からはとても親切に対応して頂きました。上海は昔ながらの建築物と地震が無い為
競って特徴的な高層ビルが建築されているとても煌びやかな街でした。


Posted by スイートピー at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
空気は大丈夫だったですか?
このお茶の薬効はすごいですね
成人病予防になりますね。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月06日 14:02
かじオヤジ様
 こんばんは!かじオヤジさんからコメント頂けて嬉しいです。
12月に行った時は大気汚染の事は気になりませんでした。ただあの時は、暴動の後だったので家族からは心配されました。でも、ぜんぜん何事も無く良い旅が出来ました。
Posted by スイートピースイートピー at 2013年02月06日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。