2009年09月22日

不格好だけど・・・

お店はこの連休中は休ませて頂いております。

今日は自宅から発信しています。

昨日、ドーナッツを作りました。
不格好なので写真を載せるのは、はずかしいと思いましたが、高三の息子から70点というまずまずの点数をもらい「やっぱり、手作りはおいしいね!」と言ってくれた事がうれしくてつい、載せてしまいました。
 
気を使う事も覚えたかな!またそれもうれしい。
不格好だけど・・・

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
緑の中でリフレッシュ
いとおしい
ギターがつなぐ世界の仲間たち
2日連続!
ゆりと紫陽花
欲しかったの!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 緑の中でリフレッシュ (2011-06-25 23:03)
 いとおしい (2010-08-28 11:16)
 ギターがつなぐ世界の仲間たち (2010-08-27 13:39)
 2日連続! (2010-07-25 16:37)
 ゆりと紫陽花 (2010-07-07 18:14)
 欲しかったの! (2010-07-06 19:10)

Posted by スイートピー at 11:41│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
70点は高得点ですよー!
うちの子に たまに手作りして食べさせると「パネ~」って言って
喜んで食べてくれます。
学生が使う言葉って 変だけど 真似してしまう母です(ノ´∀`*)
Posted by みくみく at 2009年09月22日 13:39
みくさん こんにちは!
よろしくお願い致します。
 息子は床屋さんに行って来ました。
もうすぐ就職試験があります。なんとか決まってほしい。
私の方が緊張して来ました。
Posted by 庄内町日本海トラベル at 2009年09月22日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。